人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の(ワン)子の、成長は・・・

・・・大変、はやくて・・・
この間まで、子猫みたいに小さかった、トイプードルのベルくん♪
  ぱ(やさしい女の子みたいで、すゅき~)

いつも、笑わせてくれる無邪気なミニチュアシュナウザーのムックくん
  ぱ(いつも、ガウッちゃてごめんね~)
人の(ワン)子の、成長は・・・_c0109622_20244714.jpg

ひさびさの再開で、念入りにクンクンご挨拶です♪♪
  (えーと、だれでしたっけ?)
人の(ワン)子の、成長は・・・_c0109622_20391422.jpg

  (べ・ベルくん?ちかいでしゅよーーーウフフ♪)
人の(ワン)子の、成長は・・・_c0109622_2039335.jpg

   小さな草花も、いつの間にか成長し・・・
 (ヒメオドリコソウ:五重塔のような姿。葉のわきに小さなピンクの花がつく。)
人の(ワン)子の、成長は・・・_c0109622_816970.jpg

    今日もぱせりは、ご満悦
人の(ワン)子の、成長は・・・_c0109622_7472932.jpg

    ・・・ぱせりも、少しはビビリから成長しない?・・・(ヒソヒソ)
by paserikotyann | 2007-04-02 20:59 |
<< あなたもね・・・・ 今年の夏は・・・・ >>