人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・

今日は、待ちに待った、オフ会でした。
富山のIOX-AROSAで、ジャックが、うじゃうじゃ♪
みんな、かわいいぃーーーー♪
さっそく、ご挨拶に来てくれた、こあさ君(笑)
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_224434.jpg

ご挨拶で、くるくる回った、アベル君♪
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_226376.jpg

何度も、ボールを、持ってきたくれた、りんちゃん♪
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_2272112.jpg

ママのお膝が大好きな、ぷうこちゃん♪(写真へたで、すんません・・汗)
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_228120.jpg

笑わせてくれた、ワイヤーフォックステリアのたっくん&まめちゃん♪
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_229894.jpg

あと、ハイテンションで遊んでいた、ヒメちゃんと、リリちゃん♪(写真がなくて、すんません・汗)
みんな、ステキな笑顔で、満喫ですぅーー☆
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_22191411.jpg

ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_22205421.jpg
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_22213096.jpg
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_22232334.jpg

あれは
・・・もしかして、キキさんでは?・・・まさかねぇ・・・と、思いきや・・・
やっぱり!芦屋から、キキさん&パセリちゃんが来てくれましたぁーー☆

感激です。そして、その行動力に脱帽です(笑
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_23281575.jpg

うそじゃないよ~~ん♪)
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_22262026.jpg

そして、ジャンプたるものを、みんなに、伝授してくれたキキさん♪
疲れてないのね・・・笑・・すばらしい♪
一同 (おおぉぉーーーー♪)
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_23231351.jpg

終始、おか~しゃんのシャドーになっていた、ぱせり・・・(遠い目)
「楽しかったねー♪ぱせりも、今度は、一緒にあそぼうね・・・☆」
ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・_c0109622_2233392.jpg

by paserikotyann | 2007-04-15 22:34 |
<< 今年の夏のお楽しみ・・・・ 思いおこせば・・・・ >>