夏休みの思い出・・・

 あっという間に、夏休みも終わり台風がやってくる季節になりました。

わが家の台風たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/も、学校へ行き始めホッとする毎日を過ごしてます(笑)
「ネッ、ぱせり♥」
(そうそう・・・なつやすみは、むりやりプールにいれられまちたっけ・・・低音)
c0109622_23421415.jpg

(きもちよかったけどね・・・しちゅこくてね・・・ちゅかれましたよ~)
c0109622_23422644.jpg

(そのあとは、おか~しゃんにチョキチョキされまちた・・・・涙)
(おか~しゃん、「いいじゃん、どうせのびるげんし!」って、どういういみなんでしゅか?・・・)

c0109622_0462180.jpg

「いやいや、ピンシャーみたいで、すごくカワイかったよ♪ 」っていう意味かな~おおまかに言うと・・(汗)
[PR]
# by paserikotyann | 2007-09-08 00:16 |

ぱせりもプチっと夏休み・・・

 おと~しゃんの出張の帰りを待っての、急遽の旅行♪
川や山を眺めながらの朝食です。
外で食べると、一段とおいしく思えます!
c0109622_2263042.jpg

空気もおいしい!
c0109622_22101425.jpg

 焼き立て手作りパン、すごくおいしかったです♪
c0109622_221724100.jpg
c0109622_22182737.jpg

 ただ、前日の夜にあわただしく決めたので、思っていた感じと違っていて、
ぱせりも含めてちょっとがっかりだったかな。。。。
・・・でも、のんびり過ごせたし、これも有りかな。
c0109622_22472596.jpg

・・・おか~しゃん・・・
(りょこうの・・・・ごりようは、けいかくてきに・・・)ぱ
[PR]
# by paserikotyann | 2007-08-24 22:48 |

暑くたって・・・

カンパニュラソリドラアイーダが、開花してきました♪
c0109622_1422373.jpg

早く、タワーのように満開になってほしい~ 。
c0109622_15333976.jpg

 2年目でやっと開花しました。
でも、3株中の1株は、まだ茎も伸びてきません。
・・・たぶん来年かな♪
2株だけでも、暑さに負けず、がんばれ!がんばれ!
もっと咲け~☆
c0109622_14161383.jpg

 ・・・あの・・わたちのはなも、みてみてね
c0109622_1644503.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-08-24 14:16 |

みんなショック・・・

 昨日、朝からおと~しゃんと、おか~しゃんと一緒に海散歩に行きました。
おと~しゃんとおか~しゃんの狙いは、もちろんパッチの泳ぎの訓練♪
(^m^)(^ム^)

そうとは知らず、2人と一緒のぱせりはうれしくて、ハイテンション!・・・・
c0109622_1405328.jpg

・・・・が、いきなりおと~しゃんに海に入れられ超ショック(泣)
「いきなり、longすぎない?」
c0109622_149023.jpg

(た・たしゅけていただけませんか~?)
c0109622_1412115.jpg

そして、おと~さんと5mは距離を保っていたぱせりもあえなく捕まり
      もう一本!!
c0109622_14142210.jpg

c0109622_14164761.jpg


c0109622_14311920.jpg

・・・そして・・・もう一本!!
c0109622_14553053.jpg

「おっ!ぱせりの顔にちょっと余裕が・・・」
c0109622_14554665.jpg

今日は、これくらいにしておこうね。
「♥上出来でした♥」


・・・・このあとオフロで、ぱせりの体に40匹くらいのダニを見つけ、おと~しゃんは、めちゃめちゃショックを受けておりました・・・・・わたしも、相当ショック・・・・
[PR]
# by paserikotyann | 2007-08-04 14:28 |

あっという間に・・・夏・・・

でもなくて、まだ梅雨が明けません。
すっかり、ブログを更新していなかった不器用なおかーしゃんですが、
またぼちぼちと・・・(汗)
c0109622_16182843.jpg

6月、7月、パセリはいたって元気でした♪
イタズラしたり・・・されたり・・・
c0109622_162166.jpg

キャンディーちゃんと遊んだり・・・
c0109622_17583414.jpg

c0109622_19531821.jpg


ビキニで、海に行ったりと・・・
c0109622_16241825.jpg

c0109622_17351059.jpg

(あっついでしゅけど~)
c0109622_19432150.jpg

おか~しゃんも、無事3つの試験をクリアして、いい感じです♪
「残るは、あと1つ。がんばるぞ~!」
c0109622_17544857.jpg

(ぼちぼち、がんばってね~ムニャムニャ・・)
[PR]
# by paserikotyann | 2007-07-29 16:53 |

やっと・・・・

昨日、1回目の検定試験が、終わりました・・・ルンッ♪
c0109622_20563271.jpg

でも、別のは明日・・・(笑)


・・・・そして昨日の夜、近くの田んぼに、蛍を見に行きました。
c0109622_21131769.jpg

c0109622_21142735.jpg

まだ早かったのか、数匹ぐらいしか飛んでなかったけど、ステキでした♪

パッチも、連れて行ったけど、しんしんの心配性で、外には、出してもらえず・・・
(夜は、パッチは危ない!らしい・・・)

「ぱせり、こんどは、たくさんの蛍を見せてあげるね♪」(しんしんに内緒で☆)
c0109622_21193445.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-06-07 21:03 | 家族

長老って?・・・

・・・・・???????
c0109622_2248461.jpg

今朝、いつもの野原にカメさんが・・・!?なんで??
c0109622_18144186.jpg

早速、念入りに、お調べ隊です!「パッチ・・・後ろ足長すぎる・・・」
c0109622_1815182.jpg

クンクン!
c0109622_1817148.jpg

ジィーーー!
c0109622_1817479.jpg

(・・・ったく、最近の犬は・・・・ブツブツ)by長老
c0109622_18184797.jpg

(あれが、カメさんでしゅか~♪♪)byサマーカットパッチ♪
c0109622_1819014.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-06-04 18:22 |

家族だもの・・・

(どこでも一緒の、はずですよね!ハーハー!)・・・と言わんばかりの満開の笑顔と、”つれてけスーパージャンピング”に負けて、ほんの近くの買い物に、パセリは、ご同行です♪
c0109622_21274973.jpg
c0109622_21293095.jpg

終始、外をながめてうれしそう♪  「つれて来てよかった♪」
c0109622_21293992.jpg

きょろきょろ、クンクンしたりして、すっかりご満悦です。
たまに、横の車の方に声をかけてもらったりして、もっと、にんまり~。
c0109622_2129512.jpg

(ド・・・ドライブ、大すゅきです♪へへッ)
c0109622_2130349.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-05-29 21:48 |

とっても、BLUE・・・・

 わたしは、ブルーの花が大好きです
c0109622_1641079.jpg
c0109622_16523913.jpg
c0109622_19164216.jpg
c0109622_19205226.jpg
c0109622_1923782.jpg

そして今、キーボードの練習をしすぎて、両腕の腱鞘炎になった私も・・・・・・・   超ブルーです(泣)
[PR]
# by paserikotyann | 2007-05-20 17:10 |

ちょいぐれパッチ・・・・

 最近、わたしは、パソコン学校に、通い始めました・・・・
今まで使ってなかった頭をフルに使い、もういっぱいいっぱいの、アップアップです(涙)
その為、パッチにも、少し寂しい思いを、させているので、反省してます。
ブログにも手が回らず・・・・(苦笑)
でも、「おか~しゃん、がんばるからね!」と、鼻息だけ荒いのです♪♪
c0109622_20315518.jpg
c0109622_20345164.jpg

(おか~しゃん、目開けたまま寝るのは、いかがなものかと・・・・・ため息・・・)
c0109622_2037578.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-05-16 20:58 | 家族

すずめのエンドウ・・・?

毎年この時期になると、海岸一面に群生する、この紫色の花・・・・?
c0109622_17192522.jpg

名前は、分からないけど、すごくかわいい♪
c0109622_17214432.jpg

あま~い香りもするし。
c0109622_17235054.jpg

(なんかとっても、たのしいのー♪)
c0109622_17312259.jpg

c0109622_2131432.jpg

味も、甘くて美味しかったみたい。 (満足です♪)
c0109622_1737790.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-05-09 17:37 |

意気投合・・・・♪

いつもは、ケンカばかりの二人も、海では仲良し姉妹です。
c0109622_1291838.jpg
c0109622_1210135.jpg
c0109622_12104227.jpg

c0109622_12144989.jpg

c0109622_13201520.jpg
c0109622_1321458.jpg

c0109622_13284660.jpg

 あたたかい日でしたが、海水は、まだまだ冷たく(震)
満開の笑顔でふりむいた、しんしんの顔には・・・・・
エメラルドグリーンに光る、ふたスジの鼻水・・・・・キラキラで、きれいでした♪
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-29 00:00 | 家族

一方ぱせりは・・・

お姉ちゃん達を、温かくながめ・・・
c0109622_179715.jpg

c0109622_1793781.jpg

一人遊びに、没頭して・・・
c0109622_1795477.jpg

酔っ払いおと~しゃんの、焼いてくれたホタテやえび、肉などの匂いに、・・・
c0109622_17215879.jpg

c0109622_17204138.jpg

たまらな~い笑顔を、作っておりましたぁ☆
c0109622_17132534.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-29 00:00 |

わたしが、主役・・・・

ステキなお庭の、ご近所さんから、いただきました♪
何週間かすると、頭から芝の髪の毛が、ニョキニョキと生えてくるそうで、
とっても楽しみです♪

c0109622_1814161.jpg

わたちも、毛が、ニョキニョキしてきてると思うんだけどー
かわいい?・・・ほら、生えてきてるよねぇ・・・ねっ!おか~しゃん☆
c0109622_1833077.jpg

・・・・かわいいけど、かぶってますよ!ぱせりさん・・・・ズラ・・・・
じゃなくて・・・今日の主役に・・・・おもいっきり!(汗
)」
c0109622_18583.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-27 18:36 |

これって、いったい・・・・?

最近日課になりつつある、おと~しゃんとの海での、ロ~ングさんぽ!!
近頃は、すご~く楽しみみたいです
c0109622_17193978.jpg


(おか~しゃん・・・これって、いったい?)
c0109622_17153532.jpg

(・・・これって、いったい???)
c0109622_1716998.jpg

(・・・これって、いったい????・・・ガウッ!)
c0109622_17163811.jpg

(・・・・・これって?・・・・これはぁ~ルンッ♪♪)
c0109622_17361486.jpg

(おやつでしゅ!!♪キッパリ!)

c0109622_17172218.jpg

ぶー!・・・・ちがいます・・・笑   これは、☆ヒ☆ト☆デ☆
c0109622_17131644.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-24 17:20 |

おフロ上り・・・

・・・大嫌いなおフロから、上がったぱせりは、いつものように・・・



めっちゃ方言の声は、わたしです・・笑・・・
    *はがやしい:ぷちっと、ヒステリーをおこす事??*



「どこのワンコも、こうなるのかな~?」・・・不思議です。
たぶん、グチグチと、「顔にお湯かけすぎやったしー!」とか文句言ってるんだろうな~☆

・・・それと、昨日から飼い始めた、ぱせりの、妹?分です♪
せろりちゃん・・・・
どう育つのか、よく分かりません(笑)
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-19 15:18 |

今年の夏のお楽しみ・・・・

今日は、朝からキラキラです。
c0109622_168249.jpg

こんな日は、ガーデニング日和ですね♪
c0109622_14331279.jpg

c0109622_1434247.jpg

c0109622_14355418.jpg

c0109622_14444432.jpg

c0109622_2033524.jpg

なかでも、一番のお楽しみはこれー!↓↓↓
去年の春から育ててます☆カンパニュラソリドラアイーダ☆
育つと、高さ2mのタワー状になり2~3cmの淡青紫の小花が、クリスマスツリーに降り積もった雪のように咲くらしく・・・・今からすごーく、楽しみです♪
c0109622_14501812.jpg

ぱせりは、そんな、おか~しゃんのお楽しみなど、一切、興味も無く・・・・
c0109622_1594116.jpg

今日も、みどりの葉っぱは、 (おいちぃ~でしゅよ~~ん♪)
c0109622_1510689.jpg

・・・・(うつってる?)
c0109622_2020093.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-18 16:06 |

ひぃ・・ふぅ・・9匹のジャックさん・・・・

今日は、待ちに待った、オフ会でした。
富山のIOX-AROSAで、ジャックが、うじゃうじゃ♪
みんな、かわいいぃーーーー♪
さっそく、ご挨拶に来てくれた、こあさ君(笑)
c0109622_224434.jpg

ご挨拶で、くるくる回った、アベル君♪
c0109622_226376.jpg

何度も、ボールを、持ってきたくれた、りんちゃん♪
c0109622_2272112.jpg

ママのお膝が大好きな、ぷうこちゃん♪(写真へたで、すんません・・汗)
c0109622_228120.jpg

笑わせてくれた、ワイヤーフォックステリアのたっくん&まめちゃん♪
c0109622_229894.jpg

あと、ハイテンションで遊んでいた、ヒメちゃんと、リリちゃん♪(写真がなくて、すんません・汗)
みんな、ステキな笑顔で、満喫ですぅーー☆
c0109622_22191411.jpg

c0109622_22205421.jpg
c0109622_22213096.jpg
c0109622_22232334.jpg

あれは
・・・もしかして、キキさんでは?・・・まさかねぇ・・・と、思いきや・・・
やっぱり!芦屋から、キキさん&パセリちゃんが来てくれましたぁーー☆

感激です。そして、その行動力に脱帽です(笑
c0109622_23281575.jpg

うそじゃないよ~~ん♪)
c0109622_22262026.jpg

そして、ジャンプたるものを、みんなに、伝授してくれたキキさん♪
疲れてないのね・・・笑・・すばらしい♪
一同 (おおぉぉーーーー♪)
c0109622_23231351.jpg

終始、おか~しゃんのシャドーになっていた、ぱせり・・・(遠い目)
「楽しかったねー♪ぱせりも、今度は、一緒にあそぼうね・・・☆」
c0109622_2233392.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-15 22:34 |

思いおこせば・・・・

ぱせりが、わが家に来たときは・・・・
c0109622_1315141.jpg

c0109622_15422446.jpg

小さな体に、不安をいっぱい抱えて、震えていました。(すごいビビリ)
c0109622_13464738.jpg

c0109622_1339763.jpg

そのうち徐々に、やんちゃぶりを、発揮しだし・・・
c0109622_1351878.jpg

c0109622_13233042.jpg

c0109622_1348587.jpg

家族とも、打ちとけて??・・・・
c0109622_15405143.jpg

今ではすっかり・・・・(よゆうの、片足上げチッコ☆)
c0109622_14224573.jpg

c0109622_1425266.jpg

・・・・なくては、ならない存在です。・・・
c0109622_14254952.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-12 13:10 |

春づくし・・・・②

昨日、みんなで、山のふもとの、釣堀(吉野観光)に行き・・・・♪
c0109622_1635255.jpg

岩魚、マスなどを釣り、楽しみましたぁ・・・・♪
c0109622_1636153.jpg

ねえねえは、1番の大物を、釣り上げ、歓喜!!ウキャー!
c0109622_16363557.jpg

大小全部で、10匹ゲットー!!
c0109622_16395758.jpg

↑↑これが、数分後・・・・・

↓↓これらに、化け・・・(うまうま~♪)
c0109622_16411468.jpg
c0109622_16412916.jpg
c0109622_16413984.jpg

たまには、こういうのもいいね~☆(酔っ払い
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-09 16:43 | 家族

春ざんまい・・・①

みんなで、山へ、わらびとりに行き・・・♪
c0109622_20162520.jpg

かわいい、春たちを、見つけてきました・・・・♪
c0109622_20174356.jpg

c0109622_2031451.jpg

c0109622_203313100.jpg

c0109622_2004648.jpg

c0109622_20165298.jpg

c0109622_8562519.jpg

c0109622_911597.jpg

↓↓ 山の中で、見つけたときは、感動しました♪
c0109622_8471476.jpg

c0109622_8345824.jpg

↓↓ とりあえず、一緒に、パチリッ♪     (へへッ
c0109622_2142444.jpg

わらびも、美味しかったし~♪    「たのしかった~☆」
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-08 20:50 |

新婚生活・・・・

 長年暮らしたワンコとの、つらい別れを、三度くりかえした、今年の初め・・・・
わたしのおばさんは、悩んだ末に、またワンコを、育てる決心をしました。

還暦を迎えるおばさん夫婦は、トイプードルのキャンディーちゃんを迎え
ふたたび、夫婦で笑いあい、話し合うことが出来るようになった。と・・・
新たな、新婚生活に、乾杯♪♪
c0109622_21343195.jpg

とっても、やんちゃな女の子・・・
c0109622_21372058.jpg

「ぱせりと換えるか?」の問いに、しんしんは、ニッコリうなずき・・・・
c0109622_21391279.jpg

落ち込む、ぱせりに・・・
c0109622_21404834.jpg

「やっぱり、ぱせりがいい!」の、お言葉!
c0109622_21471652.jpg

やっぱ、そうだとおもってたよ~♪デヘヘヘへ~♪♪)
c0109622_21474366.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-06 21:51 |

おもかった、ランドセル・・・

今日は、しんしんの入学式でした
帰りぎわ・・・学校の、桜の木の下で・・・・・パシャ!

♪UPして~初めて気づく、わたしの横に、アホの子がーーっ♪☆おか~しゃん涙の俳句☆
c0109622_23424428.jpg

その後、実家に見せに行き、同じく☆新中学生のいとこと・・パシャ!
c0109622_23592093.jpg

・・・・・さまざまに、クリマスローズは、咲きほこり・・・・
c0109622_029222.jpg

c0109622_0205974.jpg

c0109622_0194097.jpg

c0109622_0233389.jpg

・・・・・・「、いつか、あなた達も、すてきに咲けますように♪」
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-05 00:00 | 家族

憧れの女性・・・

・・・ターシャ・テューダーさん・・・
「こんな風に、暮らせたら・・・」憧れは、つのります・・・(ため息)
c0109622_21183082.jpg

自然を、愛し・・・
c0109622_21435433.jpg

c0109622_2144322.jpg

花々を、愛し・・・
c0109622_22401419.jpg

c0109622_21472225.jpg

c0109622_21422941.jpg


・・・・そんな想いに、ふけっていたら、なにやら、熱~い視線・・・・・・・

巻かれて・・・・
c0109622_22384684.jpg

貼られて・・・・
c0109622_2240547.jpg

それでも、静かに想いにふけるあなたも・・・・・
c0109622_22413996.jpg

・・・・・すばらしい、女性です・・・・・
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-04 21:50 |

あなたもね・・・・

        2ヶ月前・・・・・
c0109622_20211535.jpg

        先日・・・・・
c0109622_20201953.jpg

 色々な病気を、引き起こさないために、ダイエットを、しました。
7.0kg⇒6.4kgに体重も落ち、ジャンプのキレも、よくなってきました。

でも、「やせすぎかな~?」と、ふと思い、今日病院へ・・・・
「ベストバランスです☆」の言葉に、胸を、なで下ろしました。

ぱせりの健康にも、気を使いつつ・・・・
「だれか!わたしの体重管理してー!!」と思う、おか~しゃんでした。

たぶん、ぱせりも少なくなったゴハンを見て、思っていたはず・・・・
なんで、わたちだけがぁ・・・?)   「・・・・・」
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-03 20:42 |

人の(ワン)子の、成長は・・・

・・・大変、はやくて・・・
この間まで、子猫みたいに小さかった、トイプードルのベルくん♪
  ぱ(やさしい女の子みたいで、すゅき~)

いつも、笑わせてくれる無邪気なミニチュアシュナウザーのムックくん
  ぱ(いつも、ガウッちゃてごめんね~)
c0109622_20244714.jpg

ひさびさの再開で、念入りにクンクンご挨拶です♪♪
  (えーと、だれでしたっけ?)
c0109622_20391422.jpg

  (べ・ベルくん?ちかいでしゅよーーーウフフ♪)
c0109622_2039335.jpg

   小さな草花も、いつの間にか成長し・・・
 (ヒメオドリコソウ:五重塔のような姿。葉のわきに小さなピンクの花がつく。)
c0109622_816970.jpg

    今日もぱせりは、ご満悦
c0109622_7472932.jpg

    ・・・ぱせりも、少しはビビリから成長しない?・・・(ヒソヒソ)
[PR]
# by paserikotyann | 2007-04-02 20:59 |

今年の夏は・・・・

「ぜひ!!おと~しゃんとサーフィンを・・・・」
c0109622_13365347.jpg

「一緒に、・・・・・(汗)」
c0109622_13373123.jpg

「・・・・・・・・・一緒に、・・・・・・・・・(汗、汗、汗)」...
c0109622_13375324.jpg

エンジョイング~~!!」  **イメージ図**
c0109622_1475294.jpg

という、おか~しゃんの希望なのですけど。。。ぱせりさん♪・・・ (もみ手) 
c0109622_14142943.jpg

.....いかがでしょうか~?
[PR]
# by paserikotyann | 2007-03-30 14:32 |

やっと、卒園式・・・・

 わたしの都合で、下の娘しんしんは,1歳半から保育園通いを,始めたので、
ここの保育所は、5年間通い続けました♪♪

いろんな感情がこみ上げてきて号泣。。。。。
・・・の予定が・・・涙?・・・涙が、出てこない・・・(汗)
それでも最後の歌には感動で胸がつまり、(歌詞?)
用意した分厚いタオルハンカチを、ほんの少しだけ、使うことが出来ました~☆☆

「しんしん、卒園おめでとう♪」
            ・・・・しんしんは、新たな旅立ちを誓い・・・・
c0109622_15228100.jpg

            ・・・・わたしは、ダイエットを誓い・・・
                     アハハハ・・すんません(涙)・・・
c0109622_12475693.jpg

            ・・・・ぱせりも、何かを誓っ・・・・・・って、・・・
               (あたま、まっちろですけど、なにか?)
c0109622_23443599.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-03-28 00:40 | 家族

能登半島地震・・・・

朝、9:42分に、石川県に震度6強の地震がありました。
幸い、わたしの家は、揺れだけで収まったものの・・・(これだけでも怖かった)
わたしの実家が、結構な被害に。。。急いで向かうが、道路は、所々亀裂が・・・・
c0109622_21164569.jpg

c0109622_21172266.jpg
c0109622_21182072.jpg

食器はほぼ割れて散乱。くつを履いてのお手伝い。↓↓この袋10袋は、有ります。
c0109622_21185426.jpg

やっと、タンス、テレビなども、元に戻して今日は、このくらいで、帰ります。
片付けの間も、余震が頻繁に続き、船酔い状態。
わたしは、今でも腰から下がワナワナと震えています。
たぶん力を入れてふんばっていたんだろうなあと、思います。
もし、また大きな余震で、何か遭ったら・・・と思いぱせりもご同行です☆
c0109622_21193833.jpg

「ぱせり・・・いつでも、一緒だよ♪」
c0109622_21404197.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-03-25 22:09 | 家族

クッキング教室・・・

今日はねえねえの、月に一度のクッキングの日♪
ご近所の奥さんが、ほぼボランティア感覚で、お庭にあるかわいいログで開いている教室で~す。
本格オーブンもあります。この日は、家族もお楽しみなんで~す♪
c0109622_0313935.jpg

奥さんのおうちの、ゴールデンはなちゃんで~す♪
c0109622_0321585.jpg

おやおや、それは見覚えが・・・・??
c0109622_0324555.jpg

そうなのね~、ゼェーーータイ離したくないのねぇ・・・・(頑)
c0109622_033436.jpg

・・・・やっぱし、これは、しんしんの・・・・・
そのあと何とか、2カ国協議ではなちゃんを、納得させたしんしんでした・・(笑)
c0109622_0332714.jpg

これで、1回500円お土産つきで~す♪
c0109622_0363840.jpg

いっただっきま~す!!
ふわっふわっだーーーー♪♪」
ねえねえは、得意満面☆
お待ちかねの家族も、笑顔全開☆
c0109622_0373156.jpg

これもついでに・・・
ねえねえ大絶賛に、すねたしんしん作・・・・ぱせりだそうです~(微妙)・・・
c0109622_0374793.jpg

[PR]
# by paserikotyann | 2007-03-24 00:00 | 手作り